POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

CBRカウル交換完了

 どうも!昨日飲みに行って飲み過ぎて明け方マー(ライオン)ってしちゃったSTAFFです♪
 休み前に届いたCBRのカウルを取り付けていこうと思います。

 あ、まだ交換してませんよ~デジカメだと綺麗に映りますねぇ。

 交換作業自体はそんなに難易度高いわけじゃないのですが、とにかくカウルが大きいし新品外装傷いかせたら~って気を使う…てことで慎重に交換作業。

 そして交換した姿が↓こちら!

 ミドルとロアー左右新品になってます。
 やっぱ綺麗~…なんですけど、デジカメ写真だとカウルの割れとか傷が映らないから、あんまり差がわかんないかも汗
 でも現物はやっぱ新品のツヤ出てるですよ!ツヤッツヤ。いいね~^^

 ということで正直変化分かりにくい感じですが交換完了です。


 んー。
 なんか微妙にメリハリ無いお話になってしまったので猫に逃げる!

 知り合いからこういうものを頂きました。

 ロールペーパーカバーっていうのかな?トイレットペーパーを中に入れて使うやつです。
 ちょっとリアルな猫の絵が描いてあるのでこれをちくわに見せたらどういう反応するのかやってみた!

 すると、なんか見たことない物体が気になるかしてびびりながら鼻つんつんしてました^^

 …あれ、これもめちゃくちゃメリハリ無い話やないか…うううやっぱり二日酔い引っ張ってるみたい、いつもの三割増し駄文ですwww
 てことで今日はおとなしく家帰ってしっとり迎え酒します!おしまい。