POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ありがたいことに~

 昨日入庫して下さったFZSの車検前整備開始~♪

 休み明け(月曜)やからかしてそんなに来客もなく、また状態のいいバイクというのもあり作業が捗ります。

 そして集中してやってたらあっという間にほぼ整備終わってしまった…(・∀・)
 ただし車検と一緒に交換するものがあって、それが明日入ってくる予定なのでそれとオイル換えたら全部完了です。

 なので今日やれることはこれで終わりか。
 ああ…また暇やないか…。

 仕事くれええええええ!
 …って、本当に口に出して叫んでみた\(^o^)/
 店内で、ですがww

 しかしそれが良かったのかしらんけどその二時間後には三台も預かり修理が入庫するミラクルが発生。

 いあー賑やかしい嬉しいですありがたいです今度から暇なときは仕事くれーー!って素直な気持ちで叫ぼうと思う(・∀・)

 ただ若干は恥じらいも持ち合わせてるつもりなのでお客さんに目撃されないタイミングでこっそりやることにしま~すw以上。