POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

W650車検前整備完了そして400X整備開始

 昨日ホイールの修正をしていたW650ですが、朝になってエア抜けてないかどうかチェックしました。その結果…

 エア漏れはして無さそう!
 ホッとしつつも各所車検前整備を行い、整備が完了しました^^

 ただ、今週では車検枠取れなかったので、検査通しに行くのは来週となります。
 てことでW650には待機してもらい、昨日入庫した車両を整備していこうと思います。

 こちらの400Xも車検ご依頼です。

 車検と一緒に部品交換もご依頼頂いているので、まず発注してからそれが届くまでの間に車検整備も行っていく予定。
 ちなみにこちらの車両は新車で購入されてから1回目の車検なので車両自体はすごく綺麗なのですが、そこそこ乗っておられるし新車いうても購入から3年経過してるのでいつも通りきっちり点検整備していきます。

 そしてこの400Xも車検受けるのは来週になるんですが、来週って連休か~って今気づきました。つまり検査場が混みやすい&いつもより部品の流通が遅延するかも?ってのがちょっと心配です。できればお預かりして一週間でお返ししたいのですけど…いけるだろかーがんばろ。
 今他にも数件修理予約も入っていて入庫をお待ち頂いている方もいる状態なので、一週間ほど預かり修理の受付が厳しいかもです~><
 
 さらに…これ修理どうこうって関係ないアレなんですが、来週の連休私STAFFは釣りに行っています!
 そのため7/16(日)の日記をお休みすると思います、スミマセン!
 店はやってます。店長一人で。まあ私が居ないことでの不具合は日記更新されないのとちょっと店静かってくらい←ってこれは逆に良いかも?(;'∀')

 16日にいいのが釣れたらここに写真UPしますね~(要らないって?w)
 よろしくお願いいたしまーす^^