POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみやそして車検

 常連様と当店の並びで居酒屋をされているマスターからお土産を頂きました。

 常連様はちょっとバイクで遠出した際のもの、マスターは年末年始に地元に帰省した時のお土産として頂いたのですが、どれも私の好みどストライク過ぎてちょっと浮かれてます(>∀<)

 マスターが下さったえびのおせんべいは即三袋くらい食べたw

 このせんべい以前他の方からも頂いたことがあるのですが、これえび満月が好物の私には延々食べてれるってくらい美味くて…。

 あとでまたビールと一緒に頂こうウフウフ。
 ふりかけも晩御飯の時に食べようかな! 

 こういうお土産って、わざわざ頂けるだけでめちゃくちゃ嬉しいんですけど、旅先で私たちのことを思い出してくれて、さらにわざわざ届けてくださったんだろうなあって思うと本当に嬉しい!有難く頂きます。
 えびせんは1~2日内に滅亡させてしまいそうですがねっ!\(^o^)/


 おみやに浮かれてたら来店の約束頂いてたお客様がご来店されました。

 ツーリングイベントなどよく来て下さる常連様がTRXの車検をご依頼くださいました。ありがたや~^^
 明日以降車検整備をしていこうと思います。

 先日も書いた通り店内スペースがだいぶ空いてますのでTRXを預かってもまだ余裕があります。
 寒い時期は修理もそんなに忙しくないので、なにかお仕事ご希望のお客様は気軽にご相談くださいネ~♪お待ちしてます。