POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またも新しめのホンダさん

 昨日CL500のローダウンしたのですが、今日はレブル250さんがやってきました。

 こんな新しいめの、しかもホンダ製のバイクが連続で入ってくるなんて明日絶対雨だろ。と思ったけどチェックしたら天気予報が本当に雨で笑ったw

 さておきレブルさんの方は修理というよりも定期メンテです。
 オイルやエレメント交換に併せてクーラントやブレーキ液の交換そしてチェーンの注油調整、つまり車検に準ずるあれこれを行います。

 軽二輪は結構乗りっぱなしになる傾向がありますが、こちらのオーナー様はバイク歴が長い方なだけあってさすが!な意識の高さでございます^^^^^


 そういえば。
 私が日頃乗ってる原付(4ストビーノ)、クーラントいつ換えたかなぁぁ。

 …おぼえてないわ(;'∀')
 んー…。多分乗り出してから一度も換えてないような気がしてきた。
 そしてこのバイク乗り出して確か3年以上経ってる/(^o^)\

 こういう仕事してるヤツがこんなこと言うてたらお客様にアレコレ言えませんね!いかんいかん…。
 今年は猛暑になるんじゃないか~て言われてますし、店長に言うて近々交換してもらお~と思ったのでありました、おしまい。