POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

成約御礼!×2

 先週新車のアクシスzが成約したのですが、今度は中古車のアクシスが成約しました\(^o^)/

 今お乗りのスペイシーが修理不可能な故障をした為こちらにお乗り換え下さいました。
 お話を聞くと明らかに故障するより前から店頭にあるアクシスをいいなーと思って見て下さっていたそうです。

 そんなこともあり商談らしい商談もほぼせずお決め下さったわけですが、一日も早くお渡ししたほうがお喜び頂けるだろうと思い、昼前には登録と保険の入替を済ませ、試乗もして納車準備完了。
 この週末にお渡し出来たらいいなと思います。


 そんなでアクシスの準備をしているときに、ある常連様から新車の原付ってあります?とお電話が。

 新車ね…数か月待ってやっと5月末に入ってきた新車二台のうちワインレッドは入荷前に買いたいと予約が入ってたので、入ってきてすぐに出ていってしまいました。

 しかしブラックの方がなかなか決まらないなーと思ってたら、件の電話です。
 今乗ってる原付の調子が悪いし新車在庫あるならもう買ってしまおうかな、って、電話口で。
 ちょっと…現物見ても無いのにええんかいな^^;

 とりあえず午後に見に来て下さることになりました。
 そしてお見せしましたら、へーカッコイイですね、じゃあこれで!と。
 なんていうか、決断早すぎww

 何ならもう電話下さった時点でほぼ心は決まってたみたいだけど、お知り合いに話したら見ても無いのに決めていいの?って止められたとか。そりゃそうですよねw
 うちは結構前から現物ないけどネットなどで新車情報見て貰ってお決め頂くカタログ販売方式が結構まかり通っていたのですが、それも無く、もうこれテレフォンショッピング?!!なあんてお客様と話して笑ってしまいました^q^

 さて、登録と保険の書換、朝に行ってきたところだけど、お仕事でバイク使われてる方なので早めにお渡しした方がいいでしょ!ってことでもう一回同じコース行ってきま~す(>∀<)ノ