POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車&お返し~

 今日はお休み前に仕上げた仕事やら車両を納車しましたー\(^o^)/
 
 まず。
 新車JOG納車しました~!

 以前からお乗りの原付を修理などご依頼下さっていたんですが、調子が悪くなってしまったので今回新車にお乗り換え下さいました。
 こうして頼って頂けるのがうれしいし本当ありがたいです~^人^
 今後はこのJOGのメンテでぜひお役に立てればと思います。新車だから当分問題なく元気に走ってくれると思いますけどね♪


 そしてホーネット600お返ししました~!

 こちらの車両もずいぶん前から車検ご依頼を頂いている車両。

 ホーネットは250、600、900㏄がありますが、250㏄以外見たことない!って方多いと思います。
 私は全部現物見たことありますけどね!ってこの自慢要らないなw

 さておきそんなしょうもないこと言いたくなっちゃうくらい希少なんですよこの600って。
 そんな希少なホーネット600、この先も元気に走ってくれたらなーそしてそのお手伝いをこの先もできたらなあって思います。


 さておきこれでちょっと店内スペースに余裕出てきた!
 明日もがんばろうー\(^o^)/