POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おつかいできました!

 今日は平日なので、先日成約したシグナスのナンバー取得の為、隣町まで登録に行ってきました。

 正直まだ完調ではないんですけどいつまでも店でダラダラしててもアレですし、私が出かけている間店長には私が出来ない整備仕事をしといてもらいたいので。

 いうて1時間も掛けず行って帰ってこれるトコなんですけどね。

 どやーナンバー無事ゲットのV!
 ていうよりナンバー隠ぺいのV、ですねこれはw
 さておき登録も済んで、整備も全部終わったので店長に試乗に行ってもらいました。

 私が行ってもよかったけど体調が、ではなくシグナス何気にシート高あるから私が乗るとつま先ツンツンになるんでアレがナニ…。
 乗れるは乗れるんですがなんか自分の短足具合を改めて思い知らされて切なくなるんです(T▽T)

 ちなみにこのシグナス買って下さったお兄さんは試しに跨ってもらったら、足超ベタ着きでぶーって吹きそうになりましたwww
 おかあちゃん、なんであと5㎝、いや3㎝でも足長く産んでくれへんかったんや…。

 そんな短足自慢(じゃないか、自虐?w)はさておき店長が試乗した感じバッチリさんだったようですのであとは明日お客様宅まで納車です。

 とまあこんな感じで今日もなんとか仕事できました~、でもまだ体力落ちてる感が否めないのでちょっとずつ元の感じを取り返していこーと思います。
 てことでまた明日ノシ