POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TZR50峠を越える

 今日は先に告知の通り午前中は所用にてお休み頂いておりまして午後から営業いたしましたが、朝からずっと雨だったので丁度よかったかもしれない!まあたまたまですがw
 そして、表題の件ですがTZRはまだ登録されてない(ナンバーついてない)ので峠走ったとかそういう意味ではなく、作業の峠越えたよ的な話です^^;

 今日はウオーターポンプシールの打ち換えと、エアフィルター・燃料コック・スパークプラグ交換を行いました。
 その中でもウォーターポンプはちょっと時間がかかる作業なのですが、これまた雨で来客が全然なかったので有難いことにめちゃくちゃ作業が捗りました。

 ちなみに上に書いてる作業以外に店長が車両を茨木市まで納車行ったり、私が中古車の登録&保険入替行きつつ引っ越し先の掃除もせにゃらんかったので今日は本当に雨で(来客少なくて)助かりました。
 なので来客全然無いながら店長も私もそこそこ疲れてまして…だから閉店後はご褒美ビール発動しますわなw

 一日蒸し暑かったしほんとビールが美味い~(>∀<)

 さておきこれでTZRレストアはメカニカルな部分の作業はほぼ終わったので、あとは細部チェックと清掃です。

 登録が済んでたら試乗できるんですけどね。
 やっぱり動かさないと分からん部分ってあるんで試乗しときたいんだけどなあ。
 そこはオーナー様のご都合もあるでしょうしまた確認してアレしようと思います。続く。