POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

う゛わーーーっ!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/saido.jpg
 カムシャフトを交換し、キャブレターやバルブのバリ取りも行い、中の部分はだいぶ治療が進んできたゼファーちゃんですが、塗装のほうの進捗が思わしくありません…。

 せっかくZ競董璽襪弔韻燭掘◆複抬競ぅ┘蹇璽棔璽襪離戞璽好ラーを意識して)暗いグリーンのような黄色のような色にしたいっ(・∀・)と思い、デイトナのペイントを入手ww
 早速塗布して、今えらいことになってます!写真左のブラウンまで塗って、その上からクリアカラーのグリーンをのせたらうまいことイエローボールのベースぽくなるはずだと思いクリアカラーグリーンで仕上げ。そしたらですね、びっくりの、この、色!!
 何じゃこりゃーーー?!戦闘機?カブ?みたいな色に…!!うわぁぁぁ~ToT

 (店長)…ブラウンの時点で止めておけばよかった…。
 (私)…ほんまにねぇ、今更やけど。張り切ってグリーン2本も買っちゃったね…。ははは…。

 塗装って難しい!プロの塗装やさんの凄さを図らずしも実感し、店長と私はゼロ戦色に染まったサイドカバーを見つめしばし呆然と立ち尽くしておりました…。