POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

乗ったb

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tzr25_1.jpg
 今日は…ゼファーの話ではなく、昨日のTZRの続きです~w
 
 部品取り車のエンジンをかけてみると、まあいい感じでしたのでいざ乗せ換えますw
 元々Sくんの所有してるほうのTZRからはエンジンを下ろしてあるので、こっちはもうスタンバイOK状態^^
 なので早速部品取り車のエンジンを降ろす作業に着手。

 エンジン丸ごとですからそれなりの重量ではありますが2スト2気筒のエンジンなので
大排などに比べたら比較的すんなりとエンジンを下ろすことが出来ました。
 そしてエンジンを外された状態のSくんのTZRフレームにエンジンを積みますw
 
 エンジンをフレームに固定したらその他の部分も組んでいき…結構あっという間に修理する前の状態に戻りました^^
 実は部品取り車が見つかるまでの数週間、エンジンを外した状態でパワステにいたので
元の姿に戻ったのは本当、久々なんですが…ww
 
 さて積み替えできたら始動確認。
 エンジンをかけて、動作確かめて、問題無さそうなので店長がいざ試乗へ・・・。
 数分して試乗から帰ってきた店長曰く…ぬわわ勸幣絅好燹璽困暴个襪箸福(´∀`)ノ

 ああ良かった、ちゃんとしたエンジンで…www 
 これにて移植手術、無事完了です^^