POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出来た~☆☆ミ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/zepkai.jpg
 連休明けで久々のログ更新☆お待たせ~でっす。
 さてさて、早速言ってたようにワタクシのゼファーちゃんのお披露目です~!どうでしょお?!店長の技術と努力の粋です!

やばい、ひと時も側を離れたくない~♪っていうぐらいかっきぃ~~!!

 色はちょっと妥協したけど、でも仕上がりを見たら大満足!みんなも思ったでしょ?『いけてる~っ』って!(ただ今興奮ぎみなもので…ハイ。)
 仕上がりは結局4日の朝になったけど、嬉しくなって4日も昨日も、ちょっと走りに行っちゃいましたよ^^出先でゼファー軍団とか、Z蕎茲蠅気鵑箸垢谿磴辰燭鵑世韻鼻悗覆鵑犬磴△離ワ車は?!』みたいに注目されちゃいました♪(自意識過剰になりすぎという説もありですが…^o^;)

 最後に今回の修理内容総まとめ!
 まず外装ですが…
●テールカバー・ランプ(Z競織ぅ廖法ΕΕぅ鵐ー(PLOTヨーロピアンタイプ)交換
●外装全塗装・タンクのエクボ補修
●メーターカバー削れ補修・塗装(黒)
●ハンドル(OVER)・ミラー(ドレミコレクションZ競織ぅ廖妨魎
●エンブレム交換(ドレミコレクション)
●マフラー再塗装
●エンジンガード装着
●パルシングカバー・ジェネレーターカバー交換(BEETサンドブラスト仕上)
 そして中ですが…
●キャブレターセッティング変更・バルブ研磨・EXポート拡大研磨
●カムシャフト交換
クラッチ盤交換(バーネット強化クラッチ!!)
●エンジンオイル(WAKO’S 4CT-S)・オイルエレメント交換

 これは普通にバイク屋さんに頼んだら一体いくらになるんやろぉ~素人の私でもエライ金額になることはわかってるんですが…-.-;さて次回は変身したゼファーちゃんの乗り味は?です・乞うご期待~☆