POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気分転換

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/green.jpg
 店長がいくら根気があるって言っても連日削って盛っての反復作業に疲れてるんではないかな?と思いまして、気分転換に他の部分の塗装でもしてみたら?と勧めてみました。
 塗る色はこないだ失敗したエストレアに塗ったブルーのようなグリーンのような旧車チック色ですw

 フロントフェンダー、サイドカバー、テールカウル。ネイキッドはその名の通りむき出し部分が多い型ですから、外装も少なく塗るのはあっという間でした♪
 やっぱり旧車チックな色だなぁ~なんて2人で完成した姿を想像して…あとはタンクがまる~んと仕上がったら実現化されるわけだっ(・∀・)は~楽しみwですよね?店長!

 タンク加工完成へ向かう励みになったかなぁ~?^^;