POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ばちーん☆ていうやつ。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/batin.JPG
 虫天国や!小蝿やユスリ蚊や蜘蛛やしまいに蛾・カナブンまで乱入してきおる!害は無いにしても…なんでこんなに大自然なんうちの店?!

 おまいら家賃払えーーー!

 …などと言ってる場合ではない。お客さんが不快に思うのなら、害が無くても退去して頂かないといけない。
 これから蚊が発生してきたらおいすぃ~血の私はボコボコに刺されるに違いないし。(ほんまにめちゃくちゃ刺されるんですToT)

 そして夏に向けついに導入しました。“ばちーんのやつ”を!(正式名称が良く分からない^^;)

 しかしコレほんまに効くんかなー。つけて一週間も経ってないけど、まだ“ばちーん”を聞いてないぞ?!しかも店長が日中は意味が無いと電源を切るんやけど、普通つけっぱなしにしとくもんなんじゃないんかなー?

 使い方も正式名称も効果もよく分からない…もしかしてこれ…無駄…?!
 ただの衝動買い・ですかね…(・・;