POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリング正式告知

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/siorisunpark.jpg
 今朝はくしゃみで何度も目が覚めました。
 この季節、ほんまダメっすわ私。
 おかげで起きても眠くて二度寝してしまう始末…あ、それはいつもでした^^;

 さて何の脈絡も無く本題。
 ツーリング、行きますよ~^▽^

 ちゃあんと、先週の水曜店長と下見行ってきたんですよ☆
 車で
…しかも帰り道私は助手席で寝こけてた…;´∀`)
 でもルートや休憩場所も決めてきましたんで、正式に告知!
 NEWSのページに詳細UPしてますし、しおりも作りましたよ~♪

 楽しみですw久々ですwワクワクですww
 しかし私本当に半年間、全然ゼファー乗ってなかったんですよ。
 亀岡超えの道耐えれるか心配ですわ…(ーー;
 あすこよく砂浮いてるでしょ、砕石所あたり。
 寝起きであの砂見たらめっちゃテンション下がるのは私だけかいな?

 何にせよツーまでに最低一度はゼファー乗っときます…STAFFのくせに…足引っ張りそうなんで。。;´д`)

 皆さん参加連絡、お待ちしてますよ~!
 掲示板でも、電話でも、お店に来て頂いてでも何でもOKですから^^
 しおりは来店くださったらお渡しします!

 そうそう☆HPメニューの、“MAIL”(パワステにメール)ボタンは、あまりにもスパムメールが多いため削除してます(アドレスは生きてます)。アドレス帳にうちのアドレスを残してくださってる方はじゃんじゃん送って下さい♪よろしくでぃ~っす^^