POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新発売

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ebiwh.jpg
 ホンダのVTR250がリニューアルして新発売らしいですねェ!
 でも今の私たちはそれよりもっと興味深い新製品を見つけてしまったですw(あ、ホンダさん失礼っ…) 

 それは、エビスの白ラベル!
 正式名称シルクエビスですってぇぇぇ~*´∀`)
 限定醸造ですって~絹のような口当たりですって~もー心躍りますね~!
 何より日本人は限定っちゅー言葉に弱いんだぁぁぁ~(*○´艸`)━☆

 てわけで今日たまたまスーパーで発見したのをワタクシ即買いしてしまいました♪
 営業も終わってお疲れな店長に渡すとそれはもぉニッコリ☆そして即呑みですwww
 

 感想

 やっぱりエビスはスタンダードが一番ですわ(笑)


 そして補足

 パワステコンビは徒歩でお店まで通勤しておりますので、飲酒運転は一切いたしておりませんよ~^^;


 そしてお詫び

 ビールと比べてゴメンナサ~イ、ホンダさん~♪