POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バリウス復活♪

 Kyoクン、『バリウス好調!』の連絡ありがとう^▽^
 読者の皆様、数日レポしてたバリウスは無事修理完了☆持ち主の元へお返ししました!

 Kyoクンは学校行事にバイトに趣味のフットサルに…とにかく色んなコトでご多忙な学生さん。やることが多くて睡眠時間が激短なこともあるんだって。それでも色んなコトに挑戦するってのが若さを感じますナ☆

 その彼が忙しい中をぬって修理中のバリウスの状態を見に来てくれたのは土曜日、エンジンも組みあがり始動確認もOK・後はオイル交換して試乗するだけでほぼ仕上がったトコでした。

 バリウスとの久々の対面と、元気に治ってるってことでかな。
 Kyoクンはすっごく嬉しそうなように見えた^^

 完全に修理が終わって、バリウスをお返ししてすぐ彼は走りに行ったみたい。帰ってきて久々の乗り心地を報告してくれました。

 人に喜んでもらえる仕事っていいね・やっぱり。
 私がそう口に出す前に店長が先に言った。

 『ああゆう顔を見たら頑張ろうって思うなぁ!』

 そうやね、ほんとやね!お客さんのああゆう顔、何度見ても嬉しいしすごくシアワセな気分になるね…。

 そして私もバイクで遠出したくなってきたなぁ~(^‐^)
 そろそろ行きますかな。わがまま娘と一緒に!