POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

♪不敗記録更新♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/obama.JPG
 昨日は告知通り当店お休みを頂きまして今年最後のツーリングへ行ってきました~♪
 当日朝の時点雨は降ってないものの、雲りがちだわ気温は低いわで道中天気がもってくれるかどうか?心配でした。。でも今年最後のツーリングだし参加希望のみなさんはちゃあんと集まってくれたんで、なんとかなるだろ☆的に行ってきました!

 目的地に着くまで、寒かったす~>o<;冷えたお陰でおトイレ近いのなんの(笑)
 休憩で温まる為に飲んだコーヒーがさらに尿意を呼ぶ悪循環!!(爆)

 でもね、確かに寒かったし曇ってたけど、雨には遭わずでしたヨw雨どころか目的地に着いたら青空が広がってましたし♪やっぱり私の日頃の行いがいいからでしょうね!☆⌒(*^ー')vパワステツーはいつも雨知らずですから♪♪
 
 今回は走り収めにふさわしく、山・海・湖と色んな景色を横目に楽しく走ることができたナ~っと、私ぁ大満足っす(>∀<)
 (そして運転ミスしないかヒヤヒヤしながら何とか海沿いの風景を写真に収めることができて達成感満開で~す *´艸`)

 来年の企画も晴れw記録を更新していきたいなぁ(*´∀`)
 また近々ツーリング日記UPしますので見てくださいねw
 今回皆が走ってる姿や愛車をいっぱい撮ってます、ツーリング日記に載せる分も載せれない分も全部プリントしてお店に置いておくのでまた見に来てください♪

 今回参加してくれた皆様、お疲れ様でした!本当に楽しかったです・来年も皆で風を感じに行きましょ~ぉネ☆ヽ(▽⌒*)



 …今年のツーリングはこれで最後ですが…12月、忘年会しますよ~日程等はまた後日にUPするんで、スケジュール調整よろしくぅ!o(*^▽^*)o