POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お休みは海で

 毎日暑いですね!気がつけば最高気温30度超え当たり前の季節☆
 夏ですねw夏といえば、ビーチだ~~ってことで。
 昨日はお休みを頂いて海へ行ってきましたww
 
 もちろん、バイクで。

 感想は、暑かった…。
 昨日の天気予報は数日前の情報では『曇り』だったのに、むちゃくちゃピーカンですよ!

 私やっぱ晴れ女ですわ、絶対(*´∀`)ゞ
 ツーリングも今まで予定組んで雨に遭ったこと、一度も無いですもんw
 しかし昨日は晴れすぎ!日焼けしてしまって鼻のてっぺんが赤くなっちゃってまるで『志村けん』(爆)ちょっと恥ずかしいです…。
 この"雨知らず"な不敗神話がいつまで続くかは~??ですが。

 次回の遠出はみんなで行きたいです☆
 10月頃にパワステツーリング予定してますw
 メンバー沢山集まったらうれしいなぁ^^皆さん、よろしくです!今度もきっと、晴れますから♪