POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またも車検です

 ドラレコ装着した400Xは昨日無事お返しできました~\(^o^)/
 次はパワステツーリング常連様からお預かりしている車検依頼のお仕事、参るっ!

f:id:powersta:20210628152525j:plain

 状態とってもいいし距離もそんなすすんでないので基本整備のみで通ると思います。
 パワステのツーリングももう一年以上一緒に走りに行けてないからな…。

 さて、このW650ですけど入庫してすぐ整備始めてたので言うてる間に整備を終わらせて、休み明けに検査通せると思います。
 そんなわけで業務的にはそんなに立て込んでいないのですが、検査場に行く兼ね合いにて木曜の12時過ぎ~15時くらいまでは店長が不在の可能性が高く、その場合オイルやタイヤ交換などのクイックな修理ができませんのでご注意ください。
 お店は空いてますがおしゃべり魔人(ただしムラっ気あり)のSTAFFがおしゃべりのみで対応ですよ!w

 それにしても今月車検多いなあ…多分これで今月6台目だったかな。
 ありがたや~(>∀<)人