POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツー行って来たよっ♪

 昨日は臨時休業を頂きツーリングに行ってきました^^
 今年は空梅雨らしーですけど、それでも雨が多い時期ですから天気に恵まれてよかったなあと思います。

 
イメージ 1

 ※ 三重県青山高原三角点にて撮影。

 今回はパワステツーリング参加最大人数更新!私と店長を入れて16人でした^^
 初参加の方二人も含め、皆さんライディング上手でとってもスムーズに行程を走って楽しんで…
とにかくいい一日でした。
 お昼のとり焼肉も美味しかった…あ、詳しくは又ツーリング日記に書きますからねっ^^

 うちみたいな小さいショップのイベントでこんなにも集まって頂けたのは本当有難い限りです。
 これからもツーリングはずっとやり続けたいと思いますので、どぞみなさまご参加ください^^

 さーて。
 仕事溜まってるーーーwwさあさあ仕事もがんばるぞーっとお\(^o^)/