POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴れて~ぇ><

 ついに明日。当店のツーリングです^^
 ここ数日急に涼しくなってきたし天気もちょっと微妙ですが、雨ではないようなので良かった~(´∀`)
 参加ご予定の皆さん、明日はあったかい格好と念のため雨具の準備をドゾ。

 思えば去年の今頃、当店で初めてのツーリングを企画したんですよね♪あの日は厚かましくも私の誕生日っていう日取りでした☆
 あれからもうすぐ一年。月日が経つのって早いなぁ…(〃´-`)=3
 ↑何でタメイキかって…だってだって…また誕生日が来る!!!んだもの~っっTДT)ノシ 
 明日のツーリングが私の○十代最後の走行ですたい…ぐわ~~~ぁぁぁ…orz

 私の事はまあさておき、明日晴れてくれたらいいのにな~ぁ。そして何よりも問題なく・楽しい一日になりますようにw
 参加者の皆様、どうぞよろしくで~す( ̄∀ ̄*)