POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お忙しい

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/he.jpg
 今日はなんだか忙しかったです。
 だから日記の更新も遅くなってしまいました~^^;
 昨日はプチ宴会で夜更かししてた為もあり、店長も私もちょっぴりお疲れモードです。

 ほら、店長の顔・疲れてるでしょ?
 (というか久々のヘン顔で~すw)
 私だって…市役所に行ったらいつも窓口にいるおにーさんに
 『…なんか疲れてます…?』て言われた…そんなヤレた顔してたかしら?T_T

 年末はなんやかんやばたばたして修理も忙しいですが、明日もがんばるぞーぉ♪