POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すっきりーぃw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/space.jpg
 年末になると、修理が立て込むんですよね。
 でもまだラッシュの兆しは見えず今店内はこんなにガランとしています。

 今年はどうかなぁ?と言いつつ、年末にはいつもばたばたっとするんで、多分今年も忙しくなるだろう。
 多分・・・ね^^;
 ま、今年は忘年会を店でするんで、丁度いいかなーぁ?

 で、ついでに店長の頭もすっきりになりました!
 ウドちゃんみたいな髪型と言われたが。。。wwww
 こっちのすっきりは、いいですね^^)b