POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

現在晴れ!

 梅雨に入ってから、ツーリング当日の天気が気になって仕方が無いです><
 今回の行き先・谷瀬の吊り橋に行きたいんですよ~!ゆーて下見で行ったけど…でも車だったし。あの道をバイクで走りたい!!
 道中の景色がホント良いんです!ココほんまに大阪?てくらいのどかな感じやし、野猿までおったし(爆)
 
 今日時点で6/15(日)の週間天気予報は晴れw
 一週間後の天気予報だからまああんまりあてにはならないか…今日だって数日前までは雨の予報だったのにまだ降り出してませんしね。

 パワステツー無敗記録・更新できるかなぁ~☆
 峠でマイナスイオンたっぷり浴びましょう(笑)