POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

衝動買い?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/z_1.jpg
 やっと入手した☆
 どーですか~ァ!Z1のブリキ看板!!
 もーーーっ!超カッコよくないですか|+.(´▽`)。+0+・゜
 へへっ♪ネットで買っちゃったぁ^▽^

 皆さんはこんなこと、ありませんか?
 いやぁ~一目見て気に入っちゃって、つい買っちゃったよ~!
 いわゆる衝動買い。

 私はあまりない…一目で気に入っちゃうってのはしょっちゅうですが、そこから購入に至るまで時間をかけてじっくり吟味・本当にいいものか?本当に必要か?どうか?!と考えてから買います。
 それもこれも今までに勢いで買ってから
 『あーーーー!ヘタこいた~ぁぁ!!』
というのを何度も経験したから…;´д`)

 ただ、考えてから買うようになってからというもの、買い逃すことが増えた…(・∀・;
 この看板も以前から『イイ!』と思ってたのに、買おうかどうしようか考えてるうち、品切れしてしまって…orz
 待つこと数ヶ月、やっと再販されたのでいざ買ったのです。
 
 ふうぅ。手に取ってじっくり見れば見るほど、イケてる!しぶい!リアルに描写されてる!
 満足じゃぁぁぁ*´∀`)



 しかしふと冷静に考えると…吟味した挙句やっぱり買うんだったら、普通に衝動買いしてんのと変わらない…か…(汗)