POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

よっしゃ行けそう!

 ここ数日週間天気予報をチェックしまくってますが、日曜は晴れっぽですね!
 うれしーーー^^

 今年は梅雨入りが早いとかなんとかいう噂もあるし、この時期のツーリングは季節の変わり目だから毎度
天気にハラハラさせられるのですが、今回は問題なさそうだからほんと嬉しい。
 まあ、まだ日があるんで安心はできないけど…^^;

 ただ、明日が雨っぽい…明日、下見に行こうと思ってたんだけどなー(><;
 言うて天気のことはしょうがないので、明日は軽トラで下見行ってきます^^/
 ばっちりルートチェックしてきますね~☆

 あ、参加連絡は5/31で締切ですよ!
 しおりもできてるんで取りに来てくださるかたはどぞどぞ!
 まだ参加連絡頂いてない方で来店厳しい方はメールや電話での参加表明でもおkです、ご連絡よろしくです!
 
 雨じとじとになる前にみんなで走りましょーーーーネッ(`・ω・´)9