POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

我慢我慢

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/beers.jpg
 昨日常連のkyoクンが差し入れを持って遊びに来てくれました☆
 私たちよりずっと若い彼ですが度々なんやかお土産を持ってきてくれます。ありがたやの嬉しか~です^^
 しかも昨日持ってきてくれたのは!夏にはぐっと美味しさが増す!!泡の出るお飲み物!!!
 (夏と言わずガバガバ飲んでる私たちですが…笑)

 早速きゅーぅwと頂きます♪
 と行きたい所なんですが…持ってきてくれたのはPM6時頃。
 パワステはPM7時まで営業しております。

 この暑い中あと一時間…ごぉぉぉ…( ̄д ̄;
 
 おちかれェ!カンパーイ´∀`)咽☆
 ぷしっと開けてお口に運べばさぞ…ステキな肴も買って来てくれてるし…
 それはもう美味しいだろうが?美味くないわけがない!!

 でもあと一時間後…≧×≦)
 まだダメだよー飲みたいよー仕事だよー冷えてるよー働けよー・・・よぉ・ぉぉ・・ぉ・・・


 ・・・・
 一時間がすごく長く感じたナァT_T



 営業が終わったあと、店長と二人で頂戴しました☆
 我慢した分感動ひとしお♪
 いつもより美味しく感じましたぁww
 そして、たった一時間ながらよい精神修行じゃった・なーむー(-人-)