POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

楽しかったよ☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/techsanui.jpg
 昨日実況写真載せましたが…
 パワステ店内で忘年会wやりました^^)b
 19時過ぎから始まった会は、本当に仲の良い常連さんばかり10数名でこっそり?行いました☆

 メインは鴨鍋、あと揚げ物とか、お客さんが持って来てくれたアテをつまみながら
ビールを頂き・・・わいわいと楽しく過ごして気づけば、日付が変わりそう!!てな時間になってましたw
 とっても楽しかったですぉ^^

 さて、今日はそんな楽しい気持ちから切り替えて、真面目に仕事仕事・・・
と思ってたら、お仕事入ってきました☆
 この日記によく登場する、TECH21カラーのTZR!
 ついでに不思議?なお土産、さぬきうどんスナックなるものまでもろたしwwww

 さあ、これから年末までばたばたするかな?でもがんばろーっと^^