POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

何ィィ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/aoi.jpg
 今日はツーリングの予定でしたが天気予報で天気が崩れるとのことで中止…そして通常通りにパワステは営業しております。
 でも朝から青空が見えるのはナゼ…。
 なんか腹立つの~なんじゃこの天気。
 とはいえ午後から天気が崩れるらしいので、無理に強行しなくて良かった、と後で思うのかもしれませんが。
 それでもやっぱり…ギーーー≧д≦

 今日の日を楽しみに予定を空けて下さっていた方々には本当に申し訳ないし、勿論私たちもとっても楽しみにしていたんで悔しいです。
 でも天気は直前まで分からないですもんね。今までが天候に恵まれまくってたので晴れるのが当たり前になってましたが。

 自然をなめちゃあいかんとこないだ思ったところですが、再び思い知らされた元晴れ女?でございます…;´-`)
 とりあえず今日はこの悔しさを胸に、仕事ガンバリますっっp(>へ<)q