POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

注意!

 明日あたりからぐっと冷え込むらしいですね。
 私は寒いの苦手なので、今朝週間天気予報見てゲンナリしました(--;
 日が落ちるのも早くなってきましたし、もう言ってる間に冬だなぁ。
 そしてこれからどんどん寒くなっていくんでしょう。

 そこでご注意頂きたいのですが、これから事故が増える時期です。
 寒いし暗いし、早く帰りたいって気分がか?
 寒くて身体の反応が遅れるのか?分かりませんが。。
 とにかく、冬は事故が多いです。
 いつも通る慣れた道こそ注意して、安全運転してくださ~いw

 あと、これから忘年会シーズン☆でも飲酒運転はしちゃダメですよー!
 今朝の新聞では飲酒運転した人がひき逃げする確立高いて載ってました…コワーーーッ≧д≦)
 ひき逃げなんて証拠が絶対残るし逃げれるわきゃないのに…ねぇ。;´д`)
 ほんの一時お酒を我慢しなかったって位で人生棒に振るなんて、本当バカらしいことです。

 最後のご注意。
 暗い時間が長いのと、悪いこと考える小僧さんが冬休みになる為かどうか?ですがバイクの盗難が増えます!
 ハンドルロック・U字ロック・キーシャッターやバイクカバー等毎日するのは面倒に思いますが、今の季節は本当要注意なのでしっかり防犯してあげてくださいね!

 色々やかましく書きましたが、どれもこれもコトが起きてからでは遅いですから!
 そして何より皆さんに何事も無く新しい年を迎えて頂きたいという思いからですっ♪ご注意くださいませね~っっ^^