POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雪~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/poli.jpg
 朝から結構降ってますね、雪。どーりで家の中も寒かった><
 私は歩いて通勤なんで寒い~って言うだけですが、こんな日でもバイク乗らんといけない方々もいらっしゃるでしょうね、視界も足元も悪い状態の上寒さで体がこわばるんで運転時はご注意ください。

 今書いても、この日記をみんなが目にするのはすぐではないでしょうからあんま意味ないのかなぁ^^;
 そう分かってても書くのは、(押し付けがましいかもしれませんが)心配なので…バイクって事故した時体を守るものがほとんど無いですから。それにパワステには去年からほぼ絶え間なく事故修理のハナシが入ってくるんですよぉ;-;
 

 そして今朝ちょうど私たちが開店準備してる頃・雪が降る中。
 パワステ前の交差点で事故が起きました。
 実は先月もうちの店のドまん前で事故があったところ。交通量多い上信号が長いからか、別所交差点は本っ当に事故が多いです。

 当事者でなく第三者という立場であったとしても、やっぱ事故ってイヤなもんです。
 事故現場を目撃する度うちのお客さんが心配になるし、自分自身も運転時は気をつけようって思います。