POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さーむひーーーーー><

 今朝、店の前の水溜りがまたカッチカチになってますた><
 今日一番目の仕事は水溜り粉砕ですわ・・・orz

 来てすぐ黙々と氷砕いてたら店長に、朝は薄氷張ってただけだったのに~って言われました。
 ヒイイw朝より気温下がってるってこと?
 もーーーヤメテー><;;;


 とにかくお客さんが転倒したりしたらアレなので砕いて砕いて、つるっとしない状態にまでしました^^;;
 そんなに時間かかってないとおもうんですけどとにかく寒くて、手とかもうちべたくてひえひえになりあした><
 

 天気予報だと一日気温が上がらないらしいし、夜はさらに寒くなるんでしょう。
 路面凍結心配です。バイクで通勤などなさってる方はスリップとかご注意くださいね><

 はーそれにしてもほんとに寒いw
 今日はおうちで鍋でもしようかな・・・^-^;;