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今日店長がいない間にパンク修理の仕事が入ってきました。
それが…アメリカンだよこれ><;
修理は全くできない私ですが、知ってますよ!
アメリカンのパンク修理はメッチャ大変って、店長が言ってたもん!
とりあえず私ではどっしょーもないので預かりました。
程なくして店長帰還。
パンク修理をいざ、実施してもらいました。
ところでこのアメリカンのパンク修理、何が大変かっていうと…
まずスポークやから、チューブレスタイヤではありません。チューブタイヤ。これがまず大変なんです。
パンク修理するにはチューブを引っ張り出さないといけない。
チューブを出すってことは、ホイール外さないとです。
ホイール外すには…アメリカンてごっついリアフェンダーついてるから、リアフェンダー外さないと
ホイール外せない!
で、リアフェンダーを外すには、シートを外さないといけない!!
わーーーーー手間><;
普通のチューブのパンク修理(例えばスーパーカブとか)と同じ感覚で
修理価格とか言わんで良かった…分解箇所が多すぎて追加で料金頂かないといけないです><;
パンク修理ったら、さささー・ちゃちゃちゃー☆てイメージですよね?
なのにこのバイクもう、後ろ半分バラバラ><;
これは出先では絶対パンクしたくないな…てかやばいですよ山奥とかでパンクしたら!
パンク自体を防ぐ為に、きっちり定期的にエアチェックしないとですね^^;