POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夏に向けて?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ar.jpg
 春がまだ来てないのに、もー夏の話かよ?って感じですねww
 でもバイクシーズンなんてあっちゅー間にきてあっちゅー間に終わっちゃいますからね!今から準備しておかないと~^^
 
 そーゆうことで、夏に向けて。写真のブツを買っちまいましたよォォォ!!
 つまりは今年も夏のミニモトツーをするって決意の表れ…店長用のバイクとして入手。
 そして、恐らくですがミニツー以外にも要因がありそう…。
 常日頃私がVANVANでキャッホキャッホなってるの見てて、小っこいのでぷりぷり走るの楽しそ~…、と店長も思ったんじゃあないでしょうかねぃ~*´m`)

 私がVANVANをenjoyしてる姿にジェラったか…ふふふ…+.(´∀`)。:o+・゜

 さて。このバイク、カワサキのAR80て言います。
 何てレトロな…と思いきやぁ、あれま、12V車でした!
 (VANVANは6V車です…汗)
 車台番号から出た年式を調べると、89年。ぎょ、思ったより若い…。
 (VANVANより干支一回りくらい若いがな…滝汗)
 よーく見ると、コレ、フロントがディスクブレーキなんですよね、メチャ豪華ぢゃん!!
 (VANVANのう○こブレーキは…もちろんドラムだよぅぅ~≧д≦)ノシ)
 
 とにかく、性能はなかなからしいです。
 まだ走れる状態ぢゃあないんですが、店長は仕事の合間見てじっくりとレストアしていくおつもりのようですヨ。
 おつかいに行くにも50ccじゃあ物足りんって、私もVANVAN買ってもらったからまーいいかぁ♪


 あれ?

 何か思い出した。
 あ・・・(ーー;



 DT
・・・!!




 もしや、このまま放置プレイっっ?!ガビーンッΣ(´口`;