POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レス

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxno.jpg
 カタナですが、先ほど新オーナーさんから今週末は取りにいけないって連絡がありました。
 多分いや確実にこのログを読んでのレス…反応早っ!
 ログの影響力、恐るべし!改めて実感(笑)
 
 にしても納車は来週以降に伸びちゃって、残念だぁ~…。
 せっかく、変わったナンバー取れたのにぃなぁ~。
 写真見てください、カタナのナンバーね、新規で取ったら"大阪"の後にアルファベットが付いてましたよ!今こんななってるなんて知らなかった・びっくり!!

 さておき。
 とりあえず公道を走れるようになったので、新オーナーさんにお渡しする前に実走させていただきました。
 古いバイクですし、検査通ったって言ったって車検なんざ最低限のことしかチェックしませんもの。やーっぱり実際に動かしてみてご機嫌を伺わないと・ね~…。

 何度も言いますがチェックですよ、仕事ですよ、カタナ乗りたいとかそんなのはちょぴっとあるけどあ・く・ま・で・仕事♪いひひ…´∀`
 って、私が乗ったわけじゃあないですがw
 (乗ろうっても足全く届きませんからね!!爆)

 でもって、いざ実走した感想・店長より。

●変てこスマートサイズな前後タイヤは意外と切り返しやすくターンしやすい&ヒラリと曲がれてボディの重量を感じさせない。
●バーハン化にしているのでポジション楽っ!
●エンジンも好調・今入ってるエンジンオイル(WAKO'S トリプルアール)との相性もいいのか?いー感じに回る~♪
●ブレーキは、まあそこそこ…あんまり…想像通り…効かないなぁ~っ(まあ、旧車だからね…汗)

 らしいですゼ新オーナーさん、見て頂いてます~?
 こんなトコで連絡取るなって?でも早く知らせたくってさぁぁ~へへへっ*^^*