POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セパ→バー

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/barius.jpg
 先月仕上げたウチの中古車・バリウスをバーハンにしています。
 前オーナーさんがセパハンにしてたんですが…セパはロングは辛くなってきちゃいますからねぇ。かっこいいんですが。
 現状セパに合わせた長さのブレーキホースが付いていて、バーハンに換えると長さが足りなくなるのでブレーキホースも変更です。

 なんでこんなコトを急にしてるかってーぇと、新オーナーさんが決まったから♪♪
 ばざーいっ!嬉し~いっ≧▽≦
 仕上げてからあっという間の嫁入り決定…頑張ってキレイキレイした甲斐があったなぁぁwww

 今日中にはハンドル変更完了して納車スタンバイOKです^^
 春にはこのバリちゃんもツーに参加して頂きたいなぁ~★☆