POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お願いっ><

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tabl.jpg
 まだ梅雨時だから仕方ないんでしょーけど、毎日すかっとしない天気だし、予報はしょっちゅう変わるし…。
 週末も、天気微妙ですね~^^;
 パワステツー初、黒星でしょうか…?

 今回はBBQツーなのでとても楽しみなんですよ、とか毎回楽しみて言うてますけど(汗)
 準備もしちゃってるし~><;

 しかもですよ。今年のBBQも参加者さんたちがすごいサポートしてくれそうな雰囲気なんです。
 いつもツーにZRX1100で来てくれるOさんなんて、今回原付で参加なんて退屈じゃないかなぁって思ってたのに、BBQ用のテーブルやイス持ってきてくれてるんですよぉ?
 初参加のDさんは車で来てくれて荷物載せてくれるそうだし、バリウスのYさんも別動で当日買出しに行こうかって申し出て下さってるし…。

 だから…行きたいよぉ~っっ>o<


 って、天気だけはどうしようもないですかねェ…。
 いやいやいや、まだ分からないですよね、6月のツーだって直前で天気が晴れに変わったし!
 今日何度も見てたらまたちょびっと予報変わってきてるし…もー祈りましょうか。

 さあ・皆さんご一緒に♪(笑)



 日曜晴れろ~ォ!!!≧へ≦