POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お疲れ中

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/o2.jpg
 お盆前の駆け込み修理に追われているパワステですが、今日くらいで何とか落ち着きそうです^^
 仕事は仕上がっていくものの、ドタバタの後に残るのは…疲労(汗)
 疲れる程仕事があるってー素晴らしいことなんですけどね♪
 それにしても店長の疲れはだいぶ溜まっておるようで…^^;
 でもコレは店長のみの話でして、ワタクシはというと…全然元気ッス!!(爆)

 そんなお疲れの店長をちょっとでも楽にできないかと思い…とか言いつつ実は私が試してみたかったってーのもあるが…酸素、買ってみました^^
 買って帰ってすぐ開封・店長より先に私が試す!…って時点でもうアレですアレ…(笑)

 しかし買った場所が悪かったのか?
 この酸素、吸っても何ちゅーか…効果分かんないんですけどっ(ーー゛
 運動後とかなら分かるンですかねぇ…?
 念のため整備で忙しそうにしている店長に吸わせてみる…やっぱり効果がよく分からんようです。
 
 ちなみにこれ、100均で買いました^^;
 ↑だから効かんのかなやっぱ?!(笑)