POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

昔取った…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seals.jpg
 今年も残すところあと少し☆
 でも出来る限りやるぜカタナレストア~~♪

 つーことで、昨日店長が手切りで作った"SUZUKI"ロゴのステッカーが出来上がりましたので、貼っていきます^^
 偶然店にあったカッティングシートを使ったのに、貼ってみてびっくりです。色ばっちり合ってるんですもん☆
 貼る前と貼った後を見比べると、やっぱりロゴがあったほうがかっこいいですww
 
 私が言うのもアレですが店長器用でしょ^^
 昔取った杵柄ってやつですね。
 こーゆうのを見てると経験って邪魔にはならんし、いつか何らかのコトで役立つことがあるんだなぁって思います♪
 じゃあ私の経験もお仕事に活かそう!…と思うんですが、残念ながら今までトンでもなく畑違いな仕事をしてた為活用できるコトが見つからない…(-。-;

 あ、よーく考えたらありました☆
 昔より下手っぴになってるとは思いますが、たくさんの紙幣をあっちゅー間に美しい扇状に広げて勘定できますw
 そんだけ勘定せんなあかん位パワステで紙幣が動くことがあるんか?と言われると、はてさて…??(笑)