POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

渋滞

 朝からパワステ近辺大渋滞です~><
 どうやら高速も171号線もダダ混みみたいですね。
 何で??と思ったら、そうか、盆か。
 Kawasakiだって部品供給ストップしてるくらいだもん…一部の方々はすでにお盆休み突入・今週末から来週末までお休みweekなんですね…ウラヤマすぃ~>o<

 しかしこぉゆう渋滞がわんさ起きるような場合、車の数と比例して増えるのが…事故(汗)
 さらに学生さんが長い休みに入る頃というのは車両の盗難やいたずらが増えます。
 ※車両盗難やいたずら全部学生さんがやってるというわけではないですが…

 楽しい夏休みwな気分に水をさしてしまったかしら?
 でも事故や盗難は皆、遭いたくて遭ってるわけじゃあないですもんね。
 何事も無いのが一番なのですが、万が一のために…災難に遭わないよう配慮したり備えておくってのは大事と思います。皆様お気をつけ下さい!そして楽しい夏休みをお過ごしくださいね~^^
 
 パワステコンビは…もーちょっと働きますが…13日~の連休を楽しみに、もうひとふん張り・がんばりま~っしwww