POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いいなぁ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/torss.JPG
 昨日、常連さんたちで結成されたチーム"shooting star"の皆さんがツーリングに行ってきたみたいです~^^
 ツーリングから帰ってきた数名さんはお疲れでしょうに、帰る途中で無事帰還と報告がてら遊びに来てくれました~♪
 お土産話を聞いてたら本当に楽しそうでちょっとジェラシーww
 日曜は天気も良かったもんねぇ、ええなぁぁぁ´∀`)♪
 そろそろ私もバイクに乗りたいなぁ!って、お話聞いてて思いました。

 ちゅーか昨日も行けることなら行きたかった…SATOさんのブログを見ると美味そうなお昼ごはん・豚テキが…はぁぁ…ほんまにうまそぉぉ…オナカ鳴る~~(‐q‐*
 いつかこの泥謄ちゃんはパワステツー企画としてリベンジさせてもらうぞ!っと、心に誓ったSTAFFでした~☆