POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

綺麗になった☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/arpikat.jpg
 今日もえらい雨でARのセッティングどころじゃあない(汗)
 なので、外装磨いてみました^^
 なかなか綺麗になったんではないでしょうかw

 しかしえらい雨ですねぇ~昨日今日。
 兵庫のほうなんか高速が通行止め言うてましたよ?どんだけっ!!
 今週の水曜に来月予定してるツーリングの下見に行く予定なのですが…大丈夫かな・予定ルートで土砂崩れとか起きてないか心配です^^;

 明日からは天気回復するみたいですけど。
 実は今日雨の合間縫ってARのナンバー取ってきましたw
 明日こそセッティングでっきるといいなぁ~(^・^)♪