POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無いなら無いで

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanar.jpg
 やりました☆エンジンかかりましたAR!
 ちゃんとアイドリングしてるしw
 しかし焼ける以前のARを知っているので、なんだか冴えない気がします??回りきってない感じもするような…。

 清掃が完全でなかったのかなぁ?
 再びキャブを開けてみました。
 そしたらフロートに穴が開いてることが判明!
 こいつのせいで油面が安定せず、上が伸びきらない感じだったようです。
 ちなみにARのフロートは真鍮製!(だから腐食が進んだんでしょうね)時代感じますww
 古いバイクだし仕方ないか~っと、フロートを交換することにしました。
 が。

 製造終了だって…orz
 さてどーしよ?

 そこでふと閃きました。バンバン90のフロート、ちょっと似てる気がする!
 って店長に言ったら、すでに同じ事を思っていたようですwそりゃいつも触ってるの店長ですもんね!
 一度試しにARのキャブに合わせてみたら…使えそうです!
 早速スズキに新品パーツがあるか問い合わせしたら、あるんですって~♪すぐ取り寄せだっ^^

 フロートが入荷してすぐ組んでみました。
 ばっちり付きましたよw
 一時はどーなるかと思いましたが、何とかなるモンです♪
 あとはセッティングを詰めていけばおk^^
 セッティングデータをカワサキHPから調べて最終調整だw

 
 と思いましたが・・・
 な、無いっ!セッティングデータ(T_T)
 古すぎるんだね、だよね…orz
 これはもー試乗しては調整を繰り返してセッティング出すしかないようです(-∀-)

 試乗するにはナンバー取らないと。それに今日雨だし。
 月曜以降かぁぁ…><;