POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やってますねーんw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsx75susu.jpg
 今日は水曜なんで本来は休みです!
 しかあし、今年は入梅早いらしいし明日から数日雨らしいってことと
店長がどうしても晴れてる間にGSX750Sのキャブセッティングを決めたいというので、
お店に出てきて作業しています^^
 セッティングした後って試乗しなきゃいけないし、一度でバッチリ決まるとは限りません。
 しかし雨の日だと何度も試乗は辛いですからね><;

 で、どうせだったら店開けちゃうかwってな感じで営業もしてますw
 お暇な方は、遊びにきてね~^^)ノ