POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々に

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/archary.jpg
 昨日はいい天気だし暖かいし日曜だし。本当ツーリング日和でしたね!
 小豆島へ行っていたチームのお一人が帰りに当店に寄ってお話を聞かせて下さいました^^
 なかなかいい道だった&楽しかった。とな・・・。

 う、羨ましすぎるがな!!
 
 そして今日は平日だけど天気もええし昨日よりさらに暖かいし。いいな~バイク乗りたいな~。
 そんなことを思っていたら、こないだ当店で車検を通して下さったNさんがGSX1100Sに乗って来店、今からちょいと走ってきます、とな・・・。
 
 Nさんのカオがやや自慢げに見えるのは、悔しいからそう見えるんだろうか…
 やっぱ羨ましいぞ~~!!!!

 ああ~私も走りに行きたいよぉ!
 でも、今週の水曜って雨だってさ…撃沈…orz


 今年は春が遅かったから余計梅雨までにいっぱい乗っとかな、って思っちゃうんでしょうねぇぇ。
 ま、劇的に変更したゼファーの足回りに少しづつ慣れて楽しくなってきたってのもありますがww

 そんな感じで私STAFFはもやもやっとしているのですが、店長といえばちょっと仕事が落ち着いての~んびりしてはります。
 で、気づけは久々にアレ、アレを整備しだしたw
 そう、写真のアレ~AR80です。
 エンジンの調子が悪い状態のこやつ…半年以上店の隅っこでオブジェ状態でしたが、ようやっと手を付ける気になったみたいですよん?
 もしや夏のBBQツーに向けて整備かな??

 さて、整備の詳細について…は明日書きましょうかねwww