POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘れてませんよ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/katacub.jpg
 朝からじゃ~と降る雨のせいで来客が…無い(TT)
 なので久々にウチのオブジェと化しそうなGSX750Sを触ってます。
 本当に久々だ(笑)
 中古車整備というのは日々忙しいと後回しになり気味…やっぱりお客さんからの修理依頼のほうが優先ですから♪

 しかし忘れていたわけではないんですよ~ていうか、狭い当店でしかもリフトの上にでんっと鎮座されてるカタナさんを忘れようがないがww
 今日は放置期間が長かったんであろうこの車体の、キャブ清掃。
 キャブ清掃と言ってもオーバーホールではなくて、ボディ全体に軽く浮いてるアルミ錆をこしこしと落としています。
 面倒くさそうですが、こういう部分が汚いと全体が汚く見えるんですよね><

 ま、今は汚い部分の方が多いが…(笑)
 いつか来る完成の時には、アレがこーなったの?見違えるわ~って自然と思ってしまう位キレイにしてやるつもりです☆
 そのいつかがいつかは・・・いつだろな~(爆)