POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツー日和ですよね!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepseibiyori.JPG
 今日は当店のお客さん+αで結成されたツーリングチーム、shooting starの皆さんが小豆島までツーリングに行ってるらしいです。
 朝から天気もいいし気温も上々、もー走れと言わんばかりですよね!
 さぞ楽しいことでしょう。


 私たちは、仕事ですけどねーーー・・・(-_-)
 

 小豆島、行ったこと無いんですけどずっと行ってみたいなと思ってたんです、だからめちゃ羨ましいです>< 
 悔しいので、店長に私のゼファーの修理をしてもらうことにしました(謎)

 インシュレーターっていうんかな?キャブとエンジンの間の部分。
 そこがヒビ入ってきてて今にも割れそうなのをようやっと交換してもらえることに♪
 ついでになんだかアイドリングがふあふあする?気がするんでキャブを分解清掃しつつ同調取り直しとジェットの微調整・エアクリ清掃・さらに燃焼室にカーボン溶かすケミカルぶっしゅ~っと噴射してもらいました*^^)b

 作業終了後試乗してみたら、低回転時が安定したような滑らかになったような…(プラシーボか?!)とにかく気持ちいいです。
 ん?気持ちいいのは車両の調子だけじゃないな…気候かぁ?!やっぱりいい~やっぱ走りたくなりますよ、今日みたいな天気だと!

 もーむらむらする~、このまま亀岡位まで行ってしまおうかな?
 …実際は思い止まりましたが(笑)
 ようやっと気温が春らしくなってきたし、これからまだまだ走る機会あるもんね。それまでガマンガマン…。