POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

わ~いw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vinobai.jpg
 なんかアレなハナシですが…
 最近中古車の売れ行きが良くなくて><
 梅雨だし、仕方ないかなぁ。にしても、売れないかなぁ~。
 
 と思ってたら、売れました!ウチのかわいいVinoちゃん♪
 買って下さった方がまた、かわいいお姉さんです♪♪
 
 このVinoってかわいいし、そのくせ見かけによらずよ~走るし、メットインは広々だし、私は好きなバイクです。
 って、以前自分も乗ってたから余計思うのかもネw

 各メーカーから出てるこのテのジャンルの中では、この旧タイプのVinoが一番お洒落な形だと思うんですよぉ^^
 現行型のVinoもかわいいっちゃかわいいけど、クラシックな雰囲気がする旧Vinoのがやっぱお洒落ぽいかな、と☆

 さて、かわいいお姉さんが快適に乗れるように頑張って整備だぁ~♪♪