POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/turin.jpg
 晴れ?なんですかね?
 晴れだったら久々にゼファーで走りに行こうかナっと思ってます^^

 せっかく足回り変えたんだから乗らないと勿体無いしw
 私のゼファーもですが店長のFZRも新しいフューエルタンクになってからろくに走ってませんので…さてどこに行こうかな?
 今まで店の企画で行った先へ行くのもいいし、新しいツーリングネタを探しに行くのもアリかなぁww


 お。ツーリングで思い出した!
 ちょっとハナシは飛びますけど。

 こないだ本屋におもろいバイク雑誌無いか探しに行ったら、見つけました。
 ツーリングマップルR!…ショックです、これずっと欲しかったんですよ。
 買いたくても絶版になってたので致し方なく普通のツーマップル買ったのに…今更復活とわ(TT)
 好き嫌いはあるかもですが…もしこれからマップ買う方はこれ、お勧めです~開いた所が開けたままにしやすいし背表紙ぼろぼろになったりしないし♪

 ウチの店のマップルを次買い換えるときは絶対このリング式にするんだw
 ってまだ数年しか経ってないからまだまだ先でしょうけど~で、その時にはまた絶版になってたりしてネ…タイミング悪いときって、とことん悪かったりするんですよね~^^;